演奏会チラシができました

こんにちは。

あっという間に11月、木枯らし1号も吹いて、
冬の季節が少しずつ近づいているのが分かります。

 

11月に入ったということで、アリエッタ交響楽団の第6回演奏会まで3か月となりました。

演奏会に向けて、合奏だけでなく弦楽器と管楽器が分かれて行う分奏練習を積み重ねる中で、 「アリエッタ」としての演奏曲がだんだんと形作られていっているのが分かります。
1月の演奏会ではどんな風になるのだろうか・・・
今からわくわくしています♪

さて、その演奏会ですが、チラシができあがりました!

第6回チラシ

団員Iさんが、今回も素敵なチラシデザインをしてくれました!
楽器店さんを中心にチラシを置かせていただきますので、
もし見かけられましたらぜひ手に取ってくださいね。

そして団員一同、たくさんの方に演奏会に来ていただけることを心から願っております。
どうぞよろしくお願いします。

=====

<アリエッタ交響楽団第6回演奏会>

曲 目 C.M.ウェーバー 序曲『オイリアンテ』
L.v.ベートーヴェン 交響曲第4番
P.I.チャイコフスキー ピアノ協奏曲第1番
ピアノ 大村 麗
指 揮 大市 泰範(当団音楽監督)
日 時 2016年1月31日(日) 13時15分開場 14時開演 ※13時30分よりプレトーク
会 場 和光市民文化センター サンアゼリア大ホール
チケット 全席自由500円(前売・当日)販売はイープラスにて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です