第9回演奏会終了報告

By:

アリエッタ交響楽団第9回演奏会(2017年7月30日)は盛況のうちに終演いたしました。
当日は朝から雨でしたが,開場時間には曇り空に落ち着き,おかげさまでたくさんのお客様のお運びを頂戴いたしました。ソリストの佐々木大芽氏渾身のメンデルスゾーンと,われらが大市音楽監督が愛してやまないシューマンの交響曲が,サンアゼリア大ホールの美しい音響とゲストコンサートマスターの野尻弥史矢氏のリードに支えられ,暖かく力強く響きました。
いち演奏者である筆者自身にもますます忘れられない演奏会であり,練習期間でありました。
みなさま,ご来場まことにありがとうございました!

第10回演奏会はすでに当ウェブサイト最新演奏会情報でお伝えしておりますように,2018年4月22日(日)に,ベートーヴェンの第九交響曲をメインとしていつもの和光市サンアゼリアで開催いたします。皆様ぜひご期待ください。

本格的なリハーサル開始は8月末からです。弦楽器,とくにヴァイオリン・ヴィオラを中心に団員を,
今回の合唱のために組織されたアリエッタ交響合唱団(仮称)のメンバーも大募集しております。

オーケストラ団員募集
http://arietta.3zoku.com/recruit
合唱団員募集
http://arietta.3zoku.com/chorusjoinus


Comments are closed.