カウントダウン

こんにちは。
あっという間に12月、2015年も残りわずかになってきました。 最近「1日は長いが、1年は短い」という言葉を耳にしましたが、まさにその通りですね。

そんなわけで、第6回演奏会までも残り2か月となりました。 夏からずっと練習を重ねてきた3曲に集中してとりくめるのも、残り2か月ということ。
来年1月の演奏会がいいものになるよう、
団員全員でラストスパートをかけていきたいと思っています。

12月末からは、ピアノ協奏曲のソリストの方が来団され、
演奏会に向けてリハーサルを重ねる予定です。
すでにその練習が待ち遠しく感じる今日このごろです。

1月の演奏会のサブタイトルは「アリエッタのニューイヤーコンサート」。
お誘いあわせの上、ぜひ足をお運びください。
新しい年を彩るにふさわしい演奏を、みなさまにお届けいたします♪

演奏会のくわしい情報はこちらから。
演奏会チケットの情報はこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です